2011年7月18日月曜日

twitter log 2011-07-17

  1. twitter log 2011-07-16 http://bit.ly/nGAlRc
  2. 最近の失態トレンドはゲーム広報なのかな?こうやって公的なシーンでやらかす人が多いというのは、ゲハ的史観で育ってゲーム業界に入った人がいっぱいいるってのが背景にあるんだろうな。
  3. @chairwarmer2 社としてのチェックがされないまま、公式として個人の意見が出ちゃうという状態ですよね。NHK_PRとかをみてると、メリットも大きいと思うんですけど、逆にやらかす人が担当につくと目も当てられない感じがします。
  4. #loveplus 海水浴デート。こないだ一緒に買い物に行った時に買った水着が良く似合っている。 http://t.co/YVEYQ5T
  5. もう寝るしかないじゃない!
  6. 見えないけど、星はそこにちゃんといるんだよ。
  7. 見えるけど、星に手が届くことはないんだよ。
  8. 星ィー!
  9. @shippotail 届かないから美しいのかも知れません。
  10. 良い子、悪い子、寝る子は育つ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿