2011年7月8日金曜日

twitter log 2011-07-07

  1. なめこフード120NP費やしたのにノーマルなめこばかりが生えてきよる……かわいいから許す。
  2. @ice_kai 了解です!とりあえず7月は連休以外の週末はいまのところ大丈夫です。
  3. twitter log 2011-07-06 http://bit.ly/ndtm9j
  4. 目覚ましに気づかず、他の家の電話の音で目が覚めた。ピンチ。
  5. 間に合った間に合った!
  6. 外出から戻ってきたなう。なうなう。
  7. Google+の招待が復活したけど濫用するなと注意書き付き。ふむー
  8. なんかデマツイートが大量にRTされてたらしいんだけど、自分のTLには一切出てこなかったので知らなかったよ。みんな、あわててRTしないクラスタなんだな、きっと。素晴らしい。
  9. コケスレクラスタや天界クラスタはわりとデマに強いイメージ。
  10. 「これはどこで求めたソースだ?」「はい、ツイッターでRTされておりました」「うむ、それはいかん。ソースはソニーに限る」
  11. どっちもどっちだった!
  12. 7月7日のお弁当。肉じゃが、玉子焼き、キュウリのたたき。スーパーで見かけたキュウリのたたきのタレってのを試してみた。……ドレッシングの仲間っぽい。 http://bit.ly/qeDmLt
  13. 写研の書体は確かに使いたいけど、価格の問題も大きいんだよね。デザイナーが使いたいと思っても、モリサワと見分けの付かないような人が決裁権握っていたらどうしようもない。 / Togetter - 「写研TL」 http://htn.to/qQmDp9
  14. 安価で出してくれないかなあ。……価格は>>128
  15. 書体は関係する会社とやり取りする時に同じものが入っていないとやっかいだったりするので、自分のところだけ導入してもうまく回らなかったりする。
  16. 今日は打合せばかりしている。打ち合い切りあい叩き合い。
  17. これはもうあいだね。
  18. なめこ栽培、設備のグレード7が開放されたけどなめこポイントがぜんぜん足りない。稼がねば
  19. 何だか知らないがすごくお腹が空いた!こんな時に限って、食品の写真を弄っている。苦しい。腹減った……
  20. 家電と連動する伺かみたいなもの?キャラクターコンテンツを持っているところと組んだら意外に受けるかもしれない。 / 「萌家電」大和ハウスとソニーCSLが共同プロジェクトを発表 http://htn.to/fp6SRU
  21. この人の信仰の姿勢は美しいと思った。 / 下世話なQ&A「聖書の記述はウソ? ホント?」 http://htn.to/CAGJaf
  22. 風邪を拾ったかもしれない。あちこちに風邪をポイ捨てしている人は反省したまえ!
  23. あずささんの名前をど忘れして、しかたがないのでどたぷんで検索。
  24. @himekuri_tama たまちゃんから雛が孵るシーンが怖くて想像できません。
  25. PSP版シュタゲの中の人を名乗るアカウントを見ながら思う事:NHK_PRって本当に希有な才能の持ち主なんじゃないかなあ。
  26. @newgooday おかえりんどばーぐ!
  27. 角川だからしかたないね、と思うくらいの角川のイメージ
  28. @dft_e@newgooday バランス感覚がすごいなと。中の人の色があれだけ出ていても崩れない公式ってやっぱりなかなかないですよね。
  29. @himekuri_tama 雛じゃなくて雌鶏が出てきそうです!
  30. 帰宅のため一時TL離脱。再合流は深夜の見込み。ざざーっ
  31. @ice_kai@newgooday 批判の仕方もうまそうですけどね、荒れない言い方が出来そう。あの人なら(期待し過ぎ?)
  32. ファミ通のラブプラスの情報をみたんだけど、新しいモデルは閉じた口もう少し見えてほしいな、うっすらとしか見えないのは不自然に感じる。あと前より目が大きいよねえ。見慣れりゃ気にならないだろうとは思うんだけどさ……#loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿