2011年7月29日金曜日

twitter log 2011-07-28

  1. 今夜の予定:洗いものをする・米を研ぐ・ガリガリ君食べる・シャワー浴びる・ラブプラス・ノーラ・寝る。 2時にはねる。ぴょんぴょん。
  2. こんな夜中にガリガリ君リッチかよ
  3. 寧々さんのかわいさをしみじみ実感するなあ。眺めているだけで幸せな気持ちになる。#loveplus
  4. twitter log 2011-07-27 http://bit.ly/oHe9LG
  5. @TNBNOY おやすみなさいまし
  6. ちらっと、ちらっとだけノーラする。iPadをアップデートするちょっとの間だけ。
  7. ちらっとノーラした。ちらっとね。ちらっとしかしてないのに、ゲーム中だとすごい時間が過ぎている。
  8. 良い子は寝る時間だ。良い子じゃないけど寝るよ。
  9. サンドネッチ
  10. @newgooday おはおきっちー
  11. ようやく目が覚めて来た気がする。気のせいか。
  12. @okajinaokun やっぱり、そうだと重いました。
  13. これは夢ね……
  14. 出社しゅったー
  15. ラジオや音楽が流れていても、人の気配が少ないと静かに感じる。
  16. RSSリーダーはReederを使ってたんだけどMobile RSSが何時の間にかすごく自分好みに変貌を遂げていたのであっさり乗り換えた。
  17. 先日のアップデート以来、日本語入力周りが不安定だなあ。
  18. イラストレータはアプリケーションの切り替えに失敗する事が多い。何か変わった作り方をしているんだろうか。
  19. 今日やり終えないと行けないやつがまだ手つかず。
  20. このタイミングでの値下げはショックだが、ファミコンやGBAのバーチャルコンソールがちゃんと3DSに来るのがハッキリしたのはいいニュース。 / 任天堂株式会社|ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ http://htn.to/wjYo1T
  21. 小松左京さんが亡くなったのか。80歳。SF最近読んでないなあ……
  22. 他人に3DSすすめやすくなったのは嬉しい。アンパサダープログラムでのみ配信するタイトルの内容いかんによっては、事前に3DS買った方がいいよ!と言う方向性もカッチャイナーなんだが。
  23. やっぱり、マリオが必要なのかな。DSのNewマリオを楽しんだ人向けのもの。脳トレ層向けはいそがないとしても。
  24. @shizu_cha ハッシュタグを付ければツイッターでもやれそう。
  25. 3DSが苦戦している、という事を任天堂が認めて、公式発表した事が、どう評価されるか。自分は好感と受け止めるけど、「あー3DSやっぱやばいんじゃん」みたいに受け取る人は多いだろう。いや、ヤバいんだけどさ、この時期に値下げをせねばならないほどには。
  26. #ミリデレ の反応が気になる。
  27. ちなみに、3DSLLがでたら25000でも買うよ?
  28. 8月初週の3DSの売り上げ台数に注目したい。
  29. 予想しようと思ったけど、結構難しいね。希望は「リズム天国」「星のカービィ 夢の泉デラックス」でもあんまり名作だと買えない人がかわいそう。#GBAVCの残り5タイトルを予想するタグ
  30. 売り抜けで値崩れする転売3DSを確保してアンバサダープログラムに参加するのはお得かもしれない。
  31. アンバサ好きだった。
  32. GBAのバーチャルコンソールは、アンバサダー以外の展開はない……なんて事は……ないよね……?不安になってきた。
  33. あっ、どりるれろも任天堂発売だっけ。これもVCで欲しいなあ。#GBAVCの残り5タイトルを予想するタグ
  34. Twitterには笑顔で怒る人がいっぱいいる。アイコンだけど。
  35. @shizu_cha その顔なら見下し顔でもご褒美です。……ミク出し顔バージョンはありますか?
  36. ヒトフデもGBAだったっけ。でもあれはウェアで出そう。
  37. そういえば……ファミコンのVCは、WiiとDSでは別勘定というのも確定したと見ていいのかな。ゲームアーカイブスみたいに、共有できたら良かったのだけどな。
  38. ユーザー増えて、すれ違い率も上がるはず。すれちがいMii広場のバージョンアップが待たれる。
  39. 値下げへの怒りを吹き出す人をまとめようかと一瞬思ったけど、不毛すぎるので止めた。
  40. @chairwarmer2 盛り返しを期待していたゼルダや新色の反応が思わしくない、という判断だったのでは。そう考えると急だなあというのもなんかわかる気がします。
  41. @chairwarmer2 そうですねえ。値下げに至るまでにどんな議論が任天堂の中でされていたのか、すごく気になりますよね。ポジティブなないようでないのでアレですが、社長が訊いてくれたらなと思ったりします。
  42. 今日の彫刻の森もおっぱいであったな。 #いつの間にテレビ
  43. しみじみ、独り言が世界に発信されてるってすげーなーと思った。自分と同じような事をぼんやり考えている人がまだたくさんいるとわかるだけでも、独り言拡散装置としてのTwitterは価値がある。
  44. iPadのユーストリームアプリで石川雅之さんの作が中継をチェックしながら働く。
  45. @newgooday おかえーおかえー
  46. そろそろ帰らないとね
  47. つらいとき、かなしいとき、ガリガリ君があればがんばれる。今日はソーダ味にしよう。
  48. まどかマギカの4が届いた とりあえずサントラ2を取り込む

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿