2011年7月10日日曜日

twitter log 2011-07-09

  1. twitter log 2011-07-08 http://bit.ly/neFceN
  2. おなかがすいかっぷ
  3. でっぷり
  4. 暑いー すごく半端に暑いー 東京の人には鼻で笑われる程度の暑いー
  5. ニコニコでアイマスが始まる8月までは、ゼノグラシアをみて間をつなぐのが良いかも知れない。あれは良い架空戦記。
  6. 暑いので白くまバー買って来た。
  7. 近所のレンタルショップでゼノグラシア在庫あるの確認。旧作は一週間100円か。
  8. いつの間にテレビ、今日のエンジョイスポルトはF1が。なかなかいい。
  9. おお!鉄ビュー3Dは江ノ電だ。これは立体感があって素晴らしいな!まじっくもあマジネタだったし、今日のいつの間にテレビは当たりだなー
  10. 料理をする気にならないのでうどんでもゆでるか。
  11. お湯を沸かすのは苦行だなあ。苦行で悟りなんて開けないと見抜いたお釈迦様はえらいね。
  12. 苦しい事をやり抜いたら成長したようなつもりに慣れる。しかしうどんを茹でても人生のステージは上がらない。
  13. 2倍のツユ入りってかいてあるから、通常の倍はいっているのかと思ったら、2倍に薄めるツユがはいっているだけだった。あたりまえだ。
  14. 外に出たいが外でパンイチはまずい。困った。
  15. スカートは涼しそうだが、涼しげなスカートはすぐめくれそう。めくれなさそうなスカートは暑そう。
  16. カレーを食べたら汗が止まらなくなった。ぶわーっとでる。ぶわーっと。
  17. 冷やしカレーとか無いのか知らん
  18. @_sarnin 冷やしカレー、実際に有ったんですね!びっくりです。写真だと暖めないでレトルトを食べているようにしか見えないのが面白いです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿