2011年7月27日水曜日

twitter log 2011-07-26

  1. @newgooday ゆっくりおやすみなさいまし
  2. 寝る前に、ほんのちょぴっとだけノーラ。
  3. twitter log 2011-07-25 http://bit.ly/o36nGE
  4. なんか、どすんどすんっていってる
  5. 地震っぽいな
  6. どんどこどんどこ。 大型トレーラーが通っただけとかじゃないよね?
  7. まさか逆立ちしながら呟いているとは誰も思うまい。
  8. @okajinaokun 思う方がおかしいですし
  9. @ice_kai 逆立ちしてそうなんでしょうか……
  10. @ice_kai そんな広い部屋にすみたいです!
  11. 今日もいい天気〜♪ と、外も見ずに言う。
  12. 出社なう
  13. @okajinaokun だいたい☆あってる
  14. @okajinaokun 家の中なのに……  __[警]   (  ) ('A`)   (  )Vノ )    | |  | |
  15. AAってクライアントによってみれたり見れなかったりする……ウェブだとうまく表示されない。
  16. 根拠がなくてもいいのが信仰の強いところ。ある種の無敵性。 .@DocSeri さんの「「日本人=天皇の血統」論」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/12308
  17. ちらちらTLで見えていたスーパークリエイターズっていうの、なんじゃろとおもってけど今把握。とりあえず……スーパークリエイターズっていうネーミングのインパクトにくらくらする。
  18. ソーシャルゲーム(この言い回しすごく違和感あるんだよな……)と、従来のコンシューマゲームとでは、求められるスキルや作り込むポイントが違うと思うんだけど、どういうゲームを出してくるんだろう。
  19. 個人的には「なるべく終わりがこないようにしよう」というゲームデザインのゲームはあまり好みではない。短時間ですぱっと楽しめるけど、ついついやってしまって結果的に長時間遊んでしまった、という感じがいい。
  20. いつまでも終わらないゲームは、積みを解消する敵じゃないか。
  21. ラブプラスは終わりがないけど、ゲームじゃないからいいんです。あれは、永遠の日常です。
  22. 3DSのアップデート。すれちがいMii広場の些細な不具合は解消されているように見える。……3DSサウンド、一見すれちがいしていたはずなのに消えちゃった……
  23. @okajinaokun 次なるカッチャイナーの為と思って静かに見守りましょう……
  24. @okajinaokun カッチャイナー
  25. 雨ニモマケズの改変で舟幽霊バージョンができるんじゃないかと思った火曜の午後。……東に買おうか迷っている人があれば、行って背中を押してやり、誉められもせず、苦にもされず、そういう舟幽霊に、私はなりたい。#tenkaisure
  26. 基本背中を押す係。西に背中を押すなという人があれば(以下略
  27. @okajinaokun あれが最後のぷよぷよとは思えない……いずれ第二、第三の(以下略
  28. 論理の飛躍が激しいのは記事を書いた人の問題なんだろうなあ。タイトル詐欺という感じがする。 / 「タイムトラベルは不可能と証明」、香港物理学者 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/EK4XCo
  29. 手を伸ばせば届くような気がするけど、実際に手を伸ばすのがちょっと怖い。そんな感じのTwitter。そんな感じの人見知りな自分。
  30. 取引のあるところから「いいね!」をお願いされた。どう返事したものか。
  31. 悪口のボキャブラリーを見習いたい。 http://togetter.com/li/165965
  32. 「ミリシーベルト」でツイート検索したら、ちらっとしか見ないだけでも結構疲れてしまった。
  33. @umevoshi_p 北海道でもまだまだ暑さが残っている時期なので、半袖で充分です。ただ、天候によっては夜に冷える場合もあります。軽く羽織るものがあると安心です。
  34. 熱くなると五月蝿くなるのが熱狂的ファン、熱くなるとやっぱり五月蝿くなるのが冷却用ファン
  35. 悪行の告白ツイートはまとめられ共有されリツイートされるけど、善行の告白ツイートはあまりそうされる感じがしない。
  36. ちょっと休んで自分の中の空気を入れ替えよう。なんか澱んでる感じがするから。おならするとかそういう意味じゃないよ。
  37. @okajinaokun おかえReMix パパパパーンチ
  38. 7月26日のお弁当。ナスと豚肉の炒め物、玉子焼き、トマト、キュウリ。玉子焼きがとてもきれいに焼けて満足。 http://bit.ly/p1riLW
  39. 脳内ヘビロテ:すれちがいMii広場のBGM
  40. 気晴らしにギターの弦張り替えたった。新しい弦は気持ちがいいなあ。
  41. 風鈴で涼を得たい
  42. クーラーの排風口に風鈴を垂らすというのは風流の無駄遣い、というかむしろマイナスなのではないか。
  43. 大根抜きって……なに?
  44. 大根抜きの遊び方 http://t.co/QM2kxKQ 知らないなあ……
  45. 子ども遊びの分布図とか誰か作ってないのかなあ。
  46. @Marquess_DSCH そうですそうです。鬼ごっこのバリエーションとか、結構地域差ありそうな気がします。今はもう均質化してしまってるかもしれませんけど……
  47. エロいよねー
  48. @y55k 札幌はカブ抜きがメジャーとか、地域によって違いがあるのかもしれませんね。北海道ないでもけっこう文化圏分かれますよねー
  49. 鉄ビュー3Dは山手線か!何となく期待! #いつの間にテレビ
  50. 鉄ビュー3Dに入っている広告がプラレールってのはいいな!このコマーシャル、もう少し3D強調してくれてもいいのになあ。 #いつの間にテレビ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿