2011年7月26日火曜日

twitter log 2011-07-25

  1. twitter log 2011-07-24 http://bit.ly/n5nZTX
  2. Amazonが繋がらない……
  3. って言ったら繋がった
  4. うーん、でもレジにいかない
  5. 何か良くない菌を拾ったような気もするし、そうでもない気もする。とにかく具合はあまり良くない。
  6. 昨日からテレビが映らない。それで、今のところ困っていない。 壊れるまでは、今のテレビを使っていこうと思っているのです。 家電ってそういうものでしょう?
  7. 地デジに関する問い合わせの半分は、嫌がらせで出来ています(と思う)。
  8. 結局苦情ごっこはしなかったなあ。
  9. @ELec どうしても地デジに切り替えたい!みたいな気持ちには、結局ならなかったですねえ。ゲームする時に画面が小さくて困ってるので、それで買い換える可能性はありますけど……
  10. 週末ずっと考えて思いつかなかった事が、今日の午前中にぱっと思いつく訳がない。だが思いついてもらわないと困るんだ!
  11. @s4Azzurro ショック療法は諸刃の剣、大事な事を弾みで忘れたりしそうですー
  12. 買う人の心理に興味ある。これを信じるに至るまでの課程。 / 福島の土のレメディが売られるわけ - NATROMの日記 http://htn.to/g1WUtV
  13. @momimist 症状によって使い分けるんですよね、希釈し過ぎて中身は同じになってますけど。ぼろ儲けだなあ、いいなあ(´・ω・`)。
  14. @akifukun イワシの頭に大金を払うというのも切ないです……
  15. @momimist 原価安そうですよねえ。水の類はあやしげなのいっぱいありますね。
  16. 7月25日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、スライスキュウリ、ほうれん草と玉子の炒め物、とまと。千切りの精度がなかなか上がらない。 http://bit.ly/ozxNWX
  17. うっかり、新見仏記の3と4をダブって買ってしまった……
  18. 気になってたけど見てなかった作品はいっぱいあって、すごく気になるんだけど、見る時間が捻出できてないからなあ。新作の地域格差解消の一助にはなりそう。 / 月額1,000円見放題|アニメ・動画配信 / バンダイチャンネル http://htn.to/ptRvQC
  19. 実際の人間関係を反映させるという野心を持ったサークル機能だけど、サークルによって自分の呼ばれ方が違う事が考慮されていない。Google+ユーザーで生涯一つのニックネームで過ごした人はたぶんいない。 / Google+には問題がある。でも… http://htn.to/S1z61A
  20. 昨日から今日にかけての頭の重たい感じはなんだろう?風邪かなあ?頭痛ってほどではないんだけど。
  21. 「火傷」「風邪」「水疱」……ときて土が思いつかない。
  22. @MuhKurutsu なるほど部首と言う手が。苦しい言葉ばかりなので苦しいのも道理ですね。
  23. @kuma_musya 立ち寄る事に意味があるのですよ。なぜならそこに本屋があるから!
  24. 好きな理由はだいたい後付け。
  25. @kuma_musya Amazonは自分が買った履歴が残っているのが有り難いです。店頭だと、これ買ったっけ?と不安になります。買って読まずに積んでいるのも原因ですけど……でも、リアル本屋は雰囲気が好きなんでちょくちょく生きますー
  26. .@ringotei さんの「Togetter-1/8の林檎亭ゼノグラシア語り」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/87486
  27. 今日は無理しないで帰りたいんだな。明日がきついから。
  28. あああああ、何の気兼ねもなしに発声練習をしたい!
  29. ああもう、悪口メールを直接送りつけたい衝動を我慢する仕事にはもう飽きたお!
  30. いまのは、うそですよ
  31. いまのも、うそです
  32. あと、さっきのもうそでした
  33. 僕はドサンコじゃなくてウソンコだったんだ……!!!
  34. 3月のライオンは、聖をやるのか。そしてひなちゃんがんばれ。がんばらなくていい。
  35. #いつの間にテレビ 鉄ビュー3Dの楽しかった江の電も今日で終わりか……次はどこの路線なのだろう?きになる。
  36. #いつの間にテレビ マジック教室、今回は割とマジックっぽいマジック。ネタ自体はごくごくシンプルだけど、ぼうっと見てたら種を見逃すね。
  37. ゴーストがたまらん。粋だ。 / 日テレ アナログ放送停波 http://htn.to/CohLuR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿