2011年7月9日土曜日

twitter log 2011-07-08

  1. 雨音がする。子守唄代わりに良いかも。
  2. @ice_kai おお、今札幌ですか!今夜は部屋の中に少し風が吹き込んでほしい蒸し蒸しQです。
  3. いつの間にテレビを眺めながら寝るねる。動画見終わったら自動終了とかあれば良いのに。
  4. twitter log 2011-07-07 http://bit.ly/p53usn
  5. ひとまわり試してみる。 / Sleipnir for Mac - タブの動きひとつにも美しさを http://htn.to/xLQDHm
  6. 3DSのゴム足がまた取れた……
  7. @hyuki 各桁の数値は0≦x<πと制限されるべきと考えると、0.5も3.14...も、1.41...も桁あふれしていて進数表記としては適さないのでは。0.5は、一見1であるπより小さいように見えますが、πより大きくなりますよね。
  8. N進法のNを自然数から実数に拡張すると、各桁に並ぶ数も実数にしないと整合性が取れないような気がする。
  9. モノリスが京都にスタジオを新設とな。より近いところで密接にってことなのかな。
  10. 最終的に炎上マーケティング宣言をしてる。数学的素養だけじゃなくて、ネットでのリテラシーも足りないようだ。 http://ameblo.jp/kohno-masao/entry-10945210163.html http://togetter.com/li/158931
  11. 悪口をかいてしまった。
  12. 電脳コイルBDBOXすごく欲しいけど、DVD積んでる状態なのに買うってのはいろいろ問題を感じる。たぶんBDも積んじゃいそうだし。
  13. 今日はたくさん打ち合わせをしたなあ……。
  14. うさぎドロップ最終巻読みたい!札幌では売ってるのかな、まだかな、ていうか仕事終わってる時に開いてる書店はどこだ!
  15. きたくっきたくっ
  16. @chairwarmer2 おかありですー100回タイプミスすればそれは真実となるのです!
  17. @ice_kai ただいまかえりましたー。室温がにゅるいです
  18. @okajinaokun ただいますたーそーど回転切りー
  19. すごい勢いで魔女宅TLだなあ
  20. @kuma_musya なんですと!
  21. @kuma_musya 開始は8月……(´・ω・`) しかし、これは大きな一歩(`・ω・´)
  22. @cale000 地デジも無いのにBSが立つなんてそんな……
  23. @ice_kai 「一部の放送局ではお別れです」の一部にはいるクラスタみたいな状態ですね。
  24. TLのつぶやきだけで魔女宅が今どのシーンかだいたいわかる気がする。
  25. と思ったら終わる
  26. @newgooday ゆっくりおやすみ……
  27. ねむいけど、ねむいけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿