2011年7月24日日曜日

twitter log 2011-07-23

  1. きっきったくたくきっきたくー
  2. @_sarnin ク、クイズダービーとか知りませんです、若いから……
  3. @chairwarmer2 ただいまかえりました。
  4. @TNBNOY ただいまいまー
  5. そしていつの間にテレビ鑑賞タイム!
  6. トビダス相変わらずのクオリティで、むしろ和む。
  7. いつの間にテレビは、録画できないからちゃんとみているという気もする。録画できてたら、録画して積んでたんじゃないかなー。
  8. @kanenooto7248 おやすみなさい、良い夜を。
  9. 今日の彫刻の森は、ポップなカラーのわりに重たいテーマでドキッとした。落差ってやっぱりハートに響かせやすいね。
  10. @newgooday さっきの事なのに只今とはこれいかに〜
  11. 鉄ビューは江の電になってからすごく良いなあ。
  12. リズム天国がメール便で届いていたけど触るのは明日!今日はこのあとは寧々さんとゆっくりして寝るときめているのですよ。
  13. @_sarnin (もしかして若くないのがばれましたか!なんという事……!)じつは、ロート製薬のテーマのCDが欲しいクラスタです。
  14. ……アップダウンクイズもロート製薬なのか!愛ラブ爆笑クリニックもか!三枝さん、文枝になる事をこんな事でふと思い出す。
  15. むう、やはり昔のロート製薬のテーマの方が耳に残ってる……結構テンポ早いんですよね、出だしとか。 http://t.co/6yLTWmI
  16. @_sarnin 昔の方が、どこか格調高い感じがしますよね。最近のはちょっとポップな雰囲気。耳に慣れている、というのも大きいとは思うのですが。
  17. ロート製薬のテーマをユーチューブで調べたら、関連動画が日立の樹の動画 http://t.co/rWhfcNb とか、金曜ロードショー http://t.co/ibBOTgZ とか、ゴールデン洋画劇場 http://t.co/vntJWFD とか、気になる動画ばかりだった!
  18. 水曜ロードショーも気になる。
  19. なんかおかしいと思ったらフォローはずれてる……またか!
  20. @_sarnin あの当時の風景はもう無いみたいですね。この手のシンプルな企業ソングは少なくなってる感じがあるので、頑張ってほしいのですけど。
  21. あかるいナショナルも懐かしいなあ。ナショナルブランドはもう無いというのが切ない。
  22. 光る東芝の歌 http://t.co/c4powHV なんかこういうの本当に少なくなった。不景気のせいかー!
  23. @_sarnin 同じのが繰り返していたからこそ、曜日の顔になったりした部分もありましたよね。自分にとってはロート製薬は土曜日の記憶で、明日は休みだ!とわくわくした思い出があります。
  24. ユーチューブでクイズダービーみてる。巨泉が若い!
  25. あれ?寝るはずが……
  26. @newgooday おやすみなさいまし
  27. @kuma_musya トビダスは音だけでも楽しいですね。(おっさんゆえ)
  28. @_sarnin ロートの印象がとても強いのは、やはりあのソングのパワーですよね。歌はつい覚えてしまいます。
  29. @_sarnin そういえば、リニューアルして画像がきれいになったんですけど、鳩の迫力が少なくなった感じがしました。初期の鳩はパワフルだった気がします。
  30. twitter log 2011-07-22 http://bit.ly/nD2zt9
  31. やる事やれた市況は寝よう。明日は午前中は荷物の受け取り。午後は楽器店に諸々買いにいく。つもり。
  32. 最近インスタントラーメンを作ろうとすると、脳内でめんまが「かきたまがいいの!」ってうるさく言うから、ついかきたまにしてしまう。
  33. @uddhi_ 楽器屋で探してたんですが、そうですね、ハンズとかにありそう。普段は使いどころが無いですよね。
  34. @uddhi_ YATTA!
  35. 毎回クオリティが上がっててすごく楽しい。→アニメ版アイマス第3話のおまいらもやっぱりコブラだった件について (5:39)#nicovideo#sm15093176 http://t.co/X7ZqyEa
  36. スターフォックスとノーラが届いた。……リズム天国とうしモンもあるし、どれから開封したものか。いっそもう積むか。
  37. 今日も寧々さんはすごく可愛いのだった。毎日再確認してる。毎日驚いてる。#loveplus http://t.co/GfUuGnm http://t.co/E85yQb5
  38. 3DSmicroと3DSLLを、心待ちにしている。サイズバリエーションって言う発想は継続して欲しいな!
  39. @kuma_musya 視差も小さくなりますもんね。でも、そこは割り切って、すごくコンパクトなのがあると嬉しいかなあ、なんて。ニッチすぎて売れなさそうですね。
  40. @kuma_musya DSiは、今思うと薄くてよかったですよね。細かい微調整でリニューアルされると嬉しいですね、PSPはそんな感じでした。
  41. 出掛ルカ!
  42. なし味なう
  43. 買い物のついでに札幌観光。寧々さんと一緒だと、いつもみている風景が新鮮に感じるね。iPadは大きいから、羞恥プレイならぬ周知プレイな感じ。#loveplus http://t.co/oS9q8hi http://t.co/701MF8H http://t.co/RiDmDTJ
  44. #いつの間にテレビ コマーシャルの間にトイレに行ったりできないから、コマーシャルが鬱陶しいんだなあ。
  45. 今日のマジックはすごいなあ。どうやっているのか、見当もつかない。 #いつの間にテレビ
  46. こんな連載があったとは。これは読むべき。/藤やん・うれしーの悩むだけ損! - 電撃オンライン http://t.co/OIHJTOc
  47. 寧々さんは明日のデートに向けて、水着で髪型選び。明日が待ち遠しいね。 http://t.co/RhLcZcD http://t.co/TW8rYsd
  48. @newgooday おかえりえり
  49. 今日はなんとなく、たくさんシャッターを切った日だったなあ。#loveplus http://t.co/y5wfagg
  50. 洗濯公理
  51. 今日は安物の弦と、安物のシールド、安物のストラップを買って来た。 安物でも買い物は楽し。楽器の類ならなお楽し。
  52. 囲碁とかで聞いた話。自分とおなじくらいの強さと思って見ている相手は、自分よりちょっと強い。自分よりもちょいとへぼだなあ、と思って見ている相手が、大体同じ実力。 たぶん、囲碁に限らない話なのだと思う。
  53. Twitterは本当に緩くていいなあ。どんな名前でも良いもんね。
  54. 明日のお昼はNHKで看取るかね、アナログ放送の最期を。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿