2011年7月19日火曜日

twitter log 2011-07-18

  1. twitter log 2011-07-17 http://bit.ly/pYlve4
  2. サッカーみてる。素人目にアメリカが強そうに見える。
  3. あぶねえ。こええ。眠気が飛びそう。
  4. TLがゆっくりしてる。
  5. キープ力が違うなあ。
  6. うわあ、いない!思わず声が出る。
  7. うえああ
  8. いいシーンだった。もうあれでめでたしめでたしでいいよ。
  9. テレビで試合をみながら思わず「こい!」とか声が出てしまう。
  10. これって恋?
  11. 前半の後半頃から相手陣でのいいパスワークとか出てきた感じがする。この感じを後半も出せて行けばいい勝負になりそう。よう知らんけど。
  12. お腹が空いているので、地名のフランクフルトが食欲を刺激して困る。
  13. うわあああ、あぶねえあわあわ
  14. ぐああああ、なんてこった
  15. 厳しくなってきた。
  16. キーパーはいい仕事してる。中盤あたりでのボール回しにキビキビ感が欲しいなあ。
  17. 疲れてきたか?
  18. 昨日までぜんぜん関心を持ってなかったのに、試合をみちゃうと「あうあうあう」って、いろいろ言ってしまうなあ
  19. うおおおおおおおお!!!
  20. 一気に目が覚めた!自分のうおーーーって声で目が覚めた!
  21. ぬう……辛抱しどころ
  22. はらはら!髪抜けそう
  23. がんばれ、がんばれ
  24. おしいいいい
  25. うあああくるしい!
  26. 延長か!
  27. 決勝戦らしい試合になってる。面白い。
  28. エンガチョ
  29. 朝起きた甲斐のあるいい試合だ。延長も頑張れ
  30. 辛抱強く行こう!
  31. 時間の流れがゆっくり感じる。選手の走りもゆっくりしているせいか、とか思ってたらピンチがきた!油断ならん
  32. ふりーきっくのやりなおしはめずらしい?
  33. パスがなかなかとおらないな。疲れが明らかになってきてる雰囲気。
  34. ぅぁぁ……
  35. ここは集中力!
  36. アメリカ守備的陣営だなあ。人が多く見える。
  37. チャンスを作れない。ワンチャンほしい
  38. なーーっ
  39. もう一個ワンチャン、まだもう一個!
  40. かたいなあ
  41. まだいける!
  42. まじか!
  43. まじか!!
  44. うおおおおおおおおおお!
  45. ここ大事!集中!
  46. 今日は本当起きてよかった、こんな試合なかなか見られない。
  47. 朝から発声練習みたいになってる、あーあーあーあーあー!近所迷惑か!知らん!
  48. レッドカード?
  49. 厳しいな、ここをこらえて!
  50. フリーキックハしのいだ、がんばれ、
  51. PKになったか。神経戦だな
  52. プレッシャー的には日本の方が気持ちが楽かな?
  53. ナイスセーブ!
  54. ナイスシュート!
  55. おいおい、勝てるかも?
  56. まさか!外した!
  57. ここで決めたい!
  58. 止められた!しかし!
  59. SGGKキタコレ!
  60. オイオイ入ったぞ!
  61. さあここだ!
  62. こい!
  63. かっちゃっった!かっちゃった!
  64. リアルで飛び上がって喜んでしまった!拍手しすぎててがいたい!涙が出てるわ。
  65. 今日の分の声は全部使い切っちゃった気分だ。今日一番活躍したのはキーパーだったと思う、pkだけじゃなく、いいセーブ多かった。
  66. アメリカの素晴らしい攻撃を、延長合わせて二点でとどめたのは、キーパーのナイスセーブによるところが大きかったと思う。
  67. 朝っぱらから本日のクライマックスだった!
  68. フェアプレー賞ってのは嬉しいね。
  69. @newgooday おはよう御座いますー
  70. 早起きしたから朝食待ち遠しい。なべしきジャパンの出番だ。
  71. @okajinaokun おはごはん〜
  72. 秩父別のローズガーデンにて、寧々さんと。時期外れなのでバラはしおれ気味。#loveplus http://t.co/kVxIgtB
  73. 留萌の黄金岬にも立ち寄る。潮遊びをする家族連れやカップルで賑わっていた。#loveplus http://t.co/kCULmbf http://t.co/8540sSA
  74. 7月18日のお昼は小平町の道の駅鰊番屋で。エビ丼、という名前のエビフライの玉子とじどんぶり。ボリュームがあってお腹いっぱい。 http://bit.ly/pKZGAz
  75. 霧のきたっく
  76. 転向生

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿