2011年7月22日金曜日

twitter log 2011-07-21

  1. 腹痛の闘志
  2. いつの間にテレビのアイドリング、今日出てた緑の人がちょっと面白かった。名前を覚える記にはなかなかならないけど。
  3. こんな時間に間違い電話が来た。
  4. 仕事かなにかで緊急のトラブルでもあったのかとビビって電話に出たので、寧ろ間違い電話とわかってほっとした。
  5. ニットセーターの寧々さんが可愛すぎて思わずスクリーンショットを連発してしまった。#loveplus http://t.co/GxmtFgZ
  6. 腹痛をいとおしく抱きしめながら、そっと寝る。
  7. twitter log 2011-07-20 http://bit.ly/nJjd0h
  8. 眠さの殿堂 ヨドネシカメラ
  9. @newgooday おやありこありまごあり〜
  10. @newgooday おはもるげん!
  11. 便利な時代になったなあ。背中のアンビリカルケーブルが刺さりそうな箇所が気になってしかたがない。 / QUMA http://htn.to/Ns922y
  12. 顔が混ざって見える……この錯覚ははじめて見た。おもしろ。 / 視線の両側にある顔が怪物の様に醜く変化する目の錯覚(動画)‏ - 涙目で仕事しないSE http://htn.to/tf3zcm
  13. ライオンは様子見の人。PPCソフト結構使ってるからロゼッタ無いのは困るのよね。
  14. @momimist 僕もつられました……
  15. @momimist RTは回避しましたが中身を見てから「海女服もいーじゃないか」と思ってしまいました……
  16. 実験的なプロジェクトは非公開ですすめるつもりなのかもしれない。AppleやMSのような会社みたいな方向性。面白さよりも利潤を追求する必要が出てきたのかも。 / グーグル、「Google Labs」を閉鎖へ--主力製品へのリソース集中で … http://htn.to/pEf8zv
  17. Firefox向けGoogleツールバーも、今バージョンで終了っぽい。自社サービスへの注力のためなんだろうけど、こういうところはAppleを見習わなくていいのにな。
  18. ちょっと良いですか?
  19. @s4Azzurro おお、ちょっと良いのですね!あしたはすごく良くなるといいですね。わたしは、そこそこ良いです。
  20. そこそこ良い。あ、そこ、そこ。そこの右上……ふぅ。
  21. 背中がかゆい。
  22. なかすい
  23. たなかすいお
  24. ……ほら、何を呟こうとしたか忘れた。
  25. 時間が出来たら、雪豹用のパーティッションをきるか。とりあえず作業用にハードディスクを調達しなきゃ。
  26. ちょっといいとかそこそこいいとか、そんな事を自分に言い聞かせているけどもうすぐ八時じゃないか、正直になっていいんじゃないのか。
  27. すげーいい
  28. @s4Azzurro 難しい問いです。ちょっとよいたい、そこそこよいたい。札幌の大通公園では今日からビアガーデンです。
  29. ちょっとより、そこそこのほうが、ちょっとよい、かな?ほろよい。
  30. よよよいよよよいよよよいよい
  31. お、山下本因坊が防衛したんだ。ほうほう。本因坊は旭川出身なので親近感がある。
  32. 明日が金曜日だなんてなあ。
  33. ネット上の漫画は、ページ送りがじれったい。次のページを待つラグが本当に辛い。たとえばJcomiはPDFのじゃないと辛くて読めない……(わがままいっぱいいいたいほうだい)
  34. べびしばのおっぱいのうたが脳内で止まらない。いつの間にテレビのせい。もうやだひどい。
  35. ちかれたちかれた、なみだもかれた。今日の仕事はここいらで

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿