2011年7月23日土曜日

twitter log 2011-07-22

  1. きらっくきたっく
  2. スッゴク眠いけど家事するする
  3. @uddhi_ 寧センサー発動!
  4. 巨乳派って訳じゃないんだ、ただ、癒されたいだけなんだ。
  5. とかなんとか、神様ドォルズをみながら思うわけで……
  6. twitter log 2011-07-21 http://bit.ly/r9DzQy
  7. どうしようどうしよう。どうしようどうしよう。
  8. 結構基幹として使っているソフトがLionみ対応なので、しばらくは移行は難しいなあ。雪豹はさっさとアップグレードしたんだけど。
  9. これ、無駄にそれっぽく仕上がって面白い。デフォルトでは丸刃の彫刻等しかないので、凝ったことをやろうとすると250円の彫刻刀のセットが必要かも。 / 懐かしの版画がiPhone/iPadアプリとして登場!版画を「彫って」「刷って」「見て」… http://htn.to/2fmQe6
  10. なんと有り難い。 RT@DQ_behomazun:@hi_kmd ベホズン24号は、NEWたぬきのたからばこにベホマを唱えた。疲れているNEWたぬきのたからばこのHPが全回復した。
  11. うえええ、3DSのパッケージを覆うフィルムをはがそうとしてジャケットの表面間でいっしょにはがしかけてしまった。アホすぎて泣ける。 http://t.co/3fpkdXF
  12. DSや3DSの保護フィルムはどうしてあんなにはがしづらいのだろう。
  13. @null ふうん、こんなテクニック(?)があったのか、知らなかった。
  14. 7月21日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、スライスキュウリ、トマト、タコの酢味噌。酢味噌の分量すごくいい加減だったのに美味しかった。偶然の神様ありがとう。 http://bit.ly/pY4g1J
  15. 7月22日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、タコの酢味噌、トマト、ヒラメのしょうゆ漬け。タコは今日で打ち止め、美味しかった! http://bit.ly/odC8tf
  16. @himekuri_tama タコさんに感謝でたこさんきゅう
  17. 面白いけど、アホには使いこなせない感じがするので、自分は使わないなあ。変なところでミスをする自信がある。 / 計算ミスと計算時間を40%減らす掛け算のやり方 読書猿Classic: between / beyond readers http://htn.to/7TjJM8
  18. 生きていたのかアイレム。……ウィンドウをそっととじた。
  19. あたりまえの事なんだけど、やらないと仕事って片付かないのよね……。やるよ、やるさ。やるもん。やだもん。
  20. たぬき型のタンバリンとか欲しい。部屋では近所迷惑だから叩けないけど。
  21. 徹夜仕事のさなか、耳障りに感じてラジオを消そうとすると、同僚に止められた。「ラジオは付けとけよ。お前はまだ入社して間がないから知らないだろうけど、静かにしてるとこのフロア、得体の知れない声が聞こえるんだよ」何を下らない冗談を言うのかと鼻で笑ってラジオを止めると#twnovel
  22. しっごっとっが♪おっわらっない〜♪
  23. 政府の基準以上のバックレルが検出されたぞ。
  24. 正しくない単位の使い方だけど気にしない!
  25. っていうかバックレルは単位じゃないしー(゚ε゚)
  26. こないだヤフオクで買ったギター。エレアコ。たまには練習しないといけないなー。 http://ow.ly/i/eHb4
  27. アイコンの表情がツイートの表情に乗っかるって事はわかっているんだけど、自分のアイコンを笑顔に書き換えるのは何だか照れくさい。
  28. あ、オールスターやってたのかー。……勝ぅ……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿